[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SEO対策は内部要因と外部要因で、順位が確定するためビックキーワードでは外部要因の力が必須となると思います。
外部要因の対策は主に被リンク数の増加ですので、どうしてもコストがかかってしまいます。
ですので、私のような個人が狙うのはビックキーワードではなく内部要因のみでも上位表示が可能な、複数キーワードの組み合わせで上位を狙います。
YST対策は内部要因だけでも、複数キーワードの組み合わせであれば上位を狙えますのでまずはYSTで上位表示し、アクセス数を稼ぎ良質なサイトを提供することで自然と被リンク数が増えていき、GoogleやMSNでもいつの間にか上位表示されているといった夢のような軌跡を思い描いていますw
まずはYSTでの上位表示が重要課題ですので、YSTの重要視する内部要因とは何か?ということをこのブログを通して実験していきたいと思っています。
まずは実験第一弾キーワードは「おいしい店」です。
おいしい店を探すならココ!